高松橋工事に伴い⚠
2026年3月5日
令和8年4月14日(火)~令和8年6月30日(火)【予定】で
高松橋工事がスタートするみたいです。
当院お越しの際は、近隣の道路の混雑も予想されますので
少し早めに余裕を持ってご来院ください。
遅れる際は、他の患者様の治療にも影響が出ることがありますので
お電話を頂けると助かります。
年末のメンテナンスのご案内😊
2025年11月7日
朝と夜が寒くなってきて、冬の近づきを感じる季節になってきましたね❄❄❄
年末が近づいてきてメンテナンス希望の患者様が増えてきてます!!!
スタッフが産休に入ったり等でメンテナンス予約の枠が
少なくなってきてますので
予約をされる際は早目のお電話をおすすめします⛄
*メンテナンス希望の方はネット予約も可能です*
新しく導入しました😀
2025年10月7日
こんにちは‼
今日は、新しく導入した口腔内スキャナーをご紹介します。
歯医者さんで被せ物を作るときに型取りをした経験がある方は
お分かりになると思いますが
今までは冷たくて柔らかい材料で型取りをしていましたが
今回導入した口腔内スキャナーはお口の中を機械で3Dスキャンをして
そのデータを技工所に送信するだけなので、嘔吐反射がある方や今までの型取りが苦手な方も
楽に型取りができるようになりました!!!
(被せ物の種類によって、従来の型取りじゃないと対応できないものもあります)

🔔新しい取り組み🔔
2024年7月10日
最近、だんだんと夏の暑さを感じる毎日になってきましたね🎐
今日は当医院で新しく始めた取り組みについて投稿します。
新しく紹介カード(Recommend a Friend Card)と言うものを
スタートさせました!!!!!
当医院にいつもご来院いただいている患者様の
身近な方・ご家族・会社の方・お知り合いの方で
お口の中で困っている方に受付等に置いてあるカードにお名前を書いていただき
初診時に受付に出していただくと
紹介した方、された方、お二人に口腔ケアグッズをプレゼントさせていただいてます。

ネット予約について
2023年8月10日
こんにちは😁
今回は当院で始まったネット予約についてのお知らせです。
*当院に受診歴のない方
*最後の来院から6ヵ月以上経っている方
(ご注意:初回のご予約のみネットから予約可能です)
ご予約がホームページから取れるようになりました。
それ以外の方は、お手数ですがお電話での予約になります。
2023年(令和5年度) お盆休みのお知らせ🌈
2023年7月12日
お盆休みのお知らせです。
当院のお盆休みは下記の通りです👇
8月11日(金祝)14時まで診療 *予約の患者様のみ診察
8月12日(土)~8月16日(水) 休診
となります。よろしくお願いします。
オフィスホワイトニング始めました🦷
2023年6月20日
最近暑くなってきて、皆さん体調など崩されていませんか???
今日は当院で新しく導入したオフィスホワイトニング(来院してもらい、院内で実施)の
紹介をします。今まではご自宅でするホームホワイトニングを取り入れていましたが
今回、病院に1回来院で行うオフィスホワイトニングをスタートしました。
マスク生活が緩和されてきて、口元が気になる方が増えてきています。
ホワイトニングをして口元から明るくしてみませんか?✌
詳しくは当院にお問い合わせ、又はメンテナンス時などにスタッフにお声がけください🦷
GWのお休みについて🔔
2023年4月3日
令和5年度のGWのお休みは下記の通りです👇
4月29日(土祝) 14:00まで診療
5月1日(月) 通常診療
5月2日(火) 通常診療
5月3日(水)~5月7日(日) 休診
となっております。
*4月29日(土)は予約制になっております*
歯のお掃除について😁
2023年3月28日
コロナが落ち着いてきて、マスク生活も少し緩和されてきましたね。
今まではマスクは必須だったので
歯医者さんに足を運んでお掃除・・・・・😣
と悩んでいたり、なかなか足が・・・
と思ってた方が多いかと思いますが、マスク生活が緩和されることにより
【歯医者さんに行ってお掃除をしたい】とクリーニングを希望される患者様が増えております。
特に土曜日は希望の方が多く、クリーニングを希望される方の予約がなかなか取りにくくなってきています。
平日などはまだ空きがある曜日もありますので、希望の方は早めにお電話にてご予約ください。





